リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-10-09 セカスト

竹島水族館

Nikon D4 + Tamron 45mm F1.8 SP F013

日記

珍しく連休。
連休だというのに雨。
子供もバイトなのでお出かけはなし。

お昼に髪切りに行って、ワークマンで木曜日の登山用にシャツとインソール買う。
楽しみだな。
 
夜にお出かけしたいというのでお昼寝。
ご飯食べてお出かけという段階でまた揉めた、、、

結局こどもと一緒にセカンドストリートへ行って大量豊作。
買いまくっちゃいました。
 
雨降りUber12本ご注文頂きました。
報酬は低めでしたがクエスト達成までちょっと楽できました。
今週は1日は休むので助かります。
ありがとう御座います。
4年つかったワークマンの雨具限界ですね、、、
浸透しまくって中のシャツがびしょ濡れ。
冬だったら激寒でした。
やっぱりワークマンのは撥水性能は初期性能はまあまああるとしても年数たつとダメみたいですね。
低山ならいいけど冷えるところでは命に関わりますね。
もっといい雨具欲しくなってきた
 
最近、妻子達はスイカゲームにはまってます。

今日のいい事

  • 唐揚げ美味しい。
  • 髪切ってイケメンになった。
  • セカストで欲しいものが欲しい価格で買えた!
 

camera.richardh.work

camera.richardh.work