リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-10-29 エアフェスタ浜松

エアフェスタ浜松2023

エアフェスタ浜松2023

エアフェスタ浜松2023

エアフェスタ浜松2023

エアフェスタ浜松2023

エアフェスタ浜松2023

エアフェスタ浜松2023

エアフェスタ浜松2023

エアフェスタ浜松2023

エアフェスタ浜松2023

エアフェスタ浜松2023

エアフェスタ浜松2023

エアフェスタ浜松2023

エアフェスタ浜松2023

エアフェスタ浜松2023

エアフェスタ浜松2023

エアフェスタ浜松2023

エアフェスタ浜松2023

エアフェスタ浜松2023

エアフェスタ浜松2023 

エアフェスタ浜松2023

エアフェスタ浜松2023

エアフェスタ浜松2023

エアフェスタ浜松2023

エアフェスタ浜松2023

エアフェスタ浜松2023

エアフェスタ浜松2023

エアフェスタ浜松2023

エアフェスタ浜松2023

エアフェスタ浜松2023

エアフェスタ浜松2023

Nikon D4 + AF-S Nikkor 70-300mm F4.5-5.6 G VR

Panasonic TX1

日記

エアフェスタ浜松参加してきました。
4年ぶりの開催と言うことで、混雑が予想されていると覚悟していましたが、8万人の来場。
7時半に名古屋を出て、うまくすれば午前中の演目も見れるかななんて甘く思っていましたが、全然無理でした。
浜松駅に車を止め、今日は何かのイベントなのかと言う行列の最後尾を見ていると、エアフェスタ浜松会場行きバス最後尾と書いてありました。
バスに乗るまで1時間以上待ちました。
並んでる最中にも、この時間で並ばれてもブルーインパルスの演目見れないかもしれません。ご了承くださいとアナウンスされていて焦りました。
何とか12時前に会場に着き、ブルーインパルスの演目に間に合いました。
 
久しぶりにブルーインパルスの演目をしっかり見たら感激しちゃいました!
子供もめちゃくちゃ喜んでいました。
予定してませんでしたが、岐阜基地航空祭にも行こうかと熱が上がりました。
 
ブルーインパルスが終わった後に基地内でゆっくり食事をして少し時間をずらして帰りましたが、帰りのバスに乗るのに1時間半かかりました。
バスを降りた頃には、6時。
すっかり暗くなってしまいました。
立体駐車場に止めて車を出そうとしたのですが、今日、浜松市内はハロウィンで大盛り上がり。
道が渋滞しているため、車を出すのに45分もかかりました。
 
いろんな場面で予想以上の人混みに巻き込まれ、なかなか体力使った航空祭でした。
 
静岡きたらやっぱり爽やかだよね!
と行くところですが、今日は春日井にあるビックボーイに来てみました。
爽やかに負けない味わいの俵ハンバーグ!
これめちゃくちゃ美味しくないですか?
なんでさわやかほどブレイクしていないのでしょう。
値段もなかなかお値打ちですよ!
また行きたいなビッグボーイ
 
筋トレもUberもサボってとっとと寝ました。

今日のいい事

camera.richardh.wor

camera.richardh.work