リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-11-01 11月スタート

エアフェスタ浜松2023

Nikon D4 + AF-S Nikkor 70-300mm F4.5-5.6 G VR

日記

今日から11月。
ひゃー、今年あと2ヵ月。
はやいなー。

朝からマグカップ落として割っちゃいました。
手切っちゃった。
 
今日はこの2本のYouTubeが面白かったです。
プロ奢さんの、人間は縛られた方が広がりができるって話面白かった。
おなかペコペコの極限の方が、にこやかになるし挨拶の声が出るって。
何でもできるより、これしかできないと決めたほうが人と繋がれる。
凄い人ってみんな近寄りがたい。

丸亀製麺、釜揚げ半額美味しかった!
 
タイミーに登録しました。
良さそうなのあったらやってみようかな。
 
Uber1件頂きました。
筋トレに時間かかっちゃって街中でるのが12:30になっちゃいました。
もっと早くでないと稼げない。
 
筋トレで左腕の肘が腱鞘炎になったかも。
困った、、、筋トレできんじゃん。
 
子供がパパ唇の血色よくするのに色付きリップ塗りないよって塗ってくれた。
あ、いい、いい!若く見えるって。
ホント可愛いわ子供。
もう大きく並んでほしい。

今日のいい事

  • 釜揚げうどん美味しい。
  • YouTube面白かった。
  • 子供と買い物楽しかった。

camera.richardh.wor