リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-11-25 香川ドライブ

鳴門グランドホテル海月

鳴門グランドホテル海月

きたなだ海の駅

きたなだ海の駅

きたなだ海の駅

きたなだ海の駅

きたなだ海の駅

わだち

わだち

わだち

銭形展望台

銭形展望台

高屋神社

高屋神社

高屋神社

高屋神社

父母ヶ浜

父母ヶ浜

父母ヶ浜

父母ヶ浜

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

旅行2日目。
6:30起床してお風呂へ。
丁度日が昇るところが観れて最高でした。
いい天気。
 
朝ごはんのビュッフェも美味しかった。
部屋の鍵をなくして大捜索。
カーテンの裏にありました、、、
焦った。
きたなだ海の駅へ。
アートスペースになっていて和みました。
ここでお土産購入。
 
香川県、高屋神社へ向けて出発。
車を飛ばす事1:30。
香川到着。
まずは、讃岐うどんで腹ごしらえ。
出汁と天ぷらうまー!
高屋神社は徒歩ではなくバスで登る事に。
バスまでの時間があったので、銭形展望台へ。
砂で作った寛永通宝が見れる。
凄い迫力。
子供の頃に観た銭形平次の映像が蘇った。
高屋神社へ。
最高の天気と最高の絶景でした!
感動。言葉を失う美しさ。
 
帰りのバスが滅茶苦茶飛ばすw
峠道をWRCかってくらいのスピードで下る。
お客載せてるのに信じられん、、、
このまま帰る時間ですが、もう1ヵ所ねじ込みたくなり、父母ヶ浜へ。
素敵なリフレクションが撮れるスポット。
ジャストの夕景時間に間に合いました。
 
たっぷり撮影堪能でき思い残すことはありません。
 
5時間かけて家路へ。
運転を分担したので疲れはさほど出ないです。
11:30に家につきました。
 
今年のビッグイベント終わりですね。

今日のいい事

  • 高屋神社素晴らしい。
  • 朝のお風呂最高。
  • 父母ヶ浜の夕景が心にしみた。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work