リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-12-18 完全回復

木曽三川公園

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

ディアフレンズに出演していた、Mina Okabeさん。
デンマークの方でお母様が日本の人。
「ONE DAY ~聖夜のから騒ぎ~」の主題歌「Flashback EP」不思議な旋律でおしゃれでかっこよくて気持ちい歌声ですね。
母国語ではない日本語を音として捉えて歌っている感じがまた曲の雰囲気にあってます。
EverysoundはTikTokでバズって世界ヒットらしいですね。
こちらもおしゃれですね。
好きな感じ。
 
今日から本格出勤。
体も完全に回復した。
喉の痛みもなくなって、鼻水も止まった。

松屋のうまトマトチキン頂きました。
美味しかったけどニンニクすごい。
口臭い。
 
妻とまた口論になった、、、
うまくコミュニケーションしたいですね。
 
体がリセットされたので、食器洗いから筋トレまで捗った。
いい時間にUberに出れたのですが、スマホのバッテリー残量が少ない。
???と思い、みたらモバイルバッテリーの電池がない、、、
家で試したら、充電側のUSBポートがもう接触不良ぽい。
 
USB端子て電源としては脆弱過ぎませんか?
抜き差し多い場合、ほんの数ヶ月でみんな壊れてゆくじゃん、、、
 
1件注文受けてましたが、充電10%では届けられないかも、、、
泣く泣くキャンセル。
 
一旦家に帰って、12時まで充電して、お風呂にも入ってまた街へ。
全然注文来ないで諦めて帰り家に着く寸前、マクドナルド様から2件頂きました。
嬉しい。
帰って速やかに寝ました。

今日のいい事

  • うまトマトチキンおいしい。
  • 体快調。
  • こどもとコタツでゴロゴロ幸せ。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work