リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-01-25 温泉の魅力:竜泉寺の湯でリラックス

大阪

Nikon D4 + Nikkor-UD Auto 20mm F3.5

日記

 
今日は折角の休み。
竜ヶ岳は積雪厳しいから入道ヶ岳に登ろうと思っていましたが、昨日の大雪で、桑名から道が殆ど雪に埋もれてるとのこと。
新城方面も考えたが、そちらも雪でしょうとおいうことで諦めました、、、
切り替えてUber2時間頑張りました。

家でご飯を食べた後、竜泉寺の湯へ行ってきました。
外気が低すぎなのとお湯が若干ぬるくて外気浴が寒くって、、、
でも、ロウリュウサウナは良かったですね。
塩サウナは染みましたけど、肌がツルスベになったきがします。
でも、露天風呂が高台から街を見下ろす感じになってて景色がよかったです。
また温泉いきたい。

今日のいい事

  • 温泉気持ちよかった。
  • ころっけ美味しかった。
  • スペース楽しかった。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + Nikkor-UD Auto 20mm F3.5

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 

camera.richardh.work