リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-01-28 コメダ本店

コメダ本店

コメダ本店

コメダ本店

コメダ本店

コメダ本店

コメダ本店

二村山展望台

二村山展望台

二村山展望台

二村山展望台

FUJIFIM X-T1 + TTArtisan 35mm F1.4C 

日記

 
朝活もまたリズムが崩れてきました。
寝るのが遅く、前日は12:30寝
5時間睡眠になってしまって。
 
Uber注文がなくて8:30まで寝てました。
5本でクエスト達成なんですけどなんとかやっとこクエストクリア。
注文渋くなってきましたかね。
 
眠くてお昼寝してしまいました。
お出かけするには微妙な時間になってしまいました。
お昼ご飯のことで妻と少し揉め。
 
おやつを食べにお出かけする企画になり、上の子どもとコメダ本店に行ってきました。
シロノワールを堪能。
めちゃくちゃ食べたかったおやつだって喜んでもらいました。
 
セカストへカバンを探しに行、豊明の二村山展望台へ夕景を見に行ってきました。
ちょうどギリギリ日没に間に合いました。
綺麗だった。
 
ゴールデンカムイ読んでます。
面白い。

今日のいい事

  • エストフル達成。
  • コメダ美味しい。
  • 夕焼けが綺麗。

今日の写真の撮影機材 

 

 

 

camera.richardh.work

 

camera.richardh.work