リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-01-27 事件 起きた! 金山で何があったのか

各務原航空宇宙博物館

Nikon D4 + Nikkor-UD Auto 20mm F3.5

日記

朝稼働していたら、金山で事件があったみたいです。
めちゃくちゃ沢山パトカー来ていましたがなんだったのでしょうか。
日本初のファーストレディー、伊藤梅子さんの物語に興味惹かれました。
めちゃくちゃキレイな人ですね。
離婚してまで一緒になりたかった伊藤博文
でも、伊藤博文のその性豪ぶりには悩まされたとか。
伊藤博文はメンタル荒れていたのでしょうか、、、
 
お仕事で使っていたiPod touchがバッテリー膨らんできてしまったので、また買ってきました。
 
また、少し人付き合いでトラブってます、、、
あと、来週のキャンプが天候不良でなしになりました。

今日のいい事

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + Nikkor-UD Auto 20mm F3.5

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 

camera.richardh.work