リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-01-21 子供との宇宙体験!航空宇宙博物館へ

各務原航空宇宙博物館

各務原航空宇宙博物館

各務原航空宇宙博物館

各務原航空宇宙博物館

各務原航空宇宙博物館

各務原航空宇宙博物館

各務原航空宇宙博物館

各務原航空宇宙博物館

各務原航空宇宙博物館

各務原航空宇宙博物館

各務原航空宇宙博物館

各務原航空宇宙博物館

各務原航空宇宙博物館

各務原航空宇宙博物館

各務原航空宇宙博物館

各務原航空宇宙博物館

Nikon D4 + Nikkor-UD Auto 20mm F3.5

日記

ガッツリ雨、、、気合い入れてクエストの為に朝活してきました。
最後に左折ウィンカーからいきなり右にハンドル切る車とヒットしかけて焦りました、、、
ずぶ濡れになりながらなんとかクエスト達成。
今週は2日もサボった割に稼げました。
この調子で引き続きお願いします。
 
午後からお出かけ。
雨なので行く場所も限られる。
子供に飛行機みせてあげたくて、各務原航空宇宙博物館へ!
ゆっくりみるとここもなかなか見応えありますね。
夕方には晴れて美しい夕景が見えました。

子どもと体験で、宇宙食買いました。
一番人気のたこ焼き。
4個で650円!
コスパとか言ってはいけませんね。
パリパリのドライフーズなのにしっかりたこ焼きの味で面白かったです。
 
ワークマンで以前買って気に入ったフーディーを追加購入。
マックでおやつ買って食べながらゆる帰宅。
運転眠かった、、、
 
ちょっと凹むことがありました。

今日のいい事

  • Uber頑張った。
  • 夕日綺麗。
  • モツ鍋美味しい。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + Nikkor-UD Auto 20mm F3.5

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 

camera.richardh.work