リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-01-15 昼ご飯は麺屋あらたで高山ラーメンを食べました

セントレア空港

Nikon D4 + Nikkor-UD Auto 20mm F3.5

日記

Uberは朝やるとお腹が空きますね。1日20キロぐらい走るからですかね。
おにぎり2個食べちゃいます。
 
今日は、栄に千種に今池御器所に、あっちこっちにウロウロしました。
5本のご注文いただきまして、ありがとうございます。

お昼ご飯は麺屋あらたで高山ラーメンいただきました。
ちぢれ麺と濃い口醤油がおいしいですね。
 
今日は夕方から取引先とアポ。
そこで、取り決めた話が、上司的には気に入らなかったみたいで、めちゃくちゃ言い合いになってしまいました。
なかなか裁量認めてくれないのは悲しいですね。
もっと結果を出さないと信用してもらえないのですかね?
前回寝てしまったスーパーマリオを見直しました。
ザ・アメリカンストーリーという感じですが、出来は結構良かったと思います。
IMAXとかで見たら普通に迫力あるんじゃないでしょうか?
 
筋トレもサボらず、スクワットしました。

今日のいい事

  • ラーメンおいしい。
  • ブリの照り焼きおいしい。
  • 旅行計画の打ち合わせ楽しい。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + Nikkor-UD Auto 20mm F3.5

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 

camera.richardh.work