リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-01-16 朝、学生たち通学中!注文多数で冷えた朝

セントレア空港

Nikon D4 + Nikon D4 + AF-S Nikkor 70-300mm F4.5-5.6 G VR

日記

朝、Uberで通ってた母校の近くまで配達。
僕の後輩とおぼしき学生たちが、ぞろぞろと通学していました。
相変わらず学ランで!懐かしいなぁ。
7本の注文をいただきました。ありがとうございました。
 
ぎゅっと冷えるような朝でした。
最近、YouTubeでADOさんのオールナイトニッポンを聴くことにはまっています。
ADOさんの喋りがめちゃくちゃ面白くて好きです。
おしゃべりフローラル陰キャてめちゃくちゃワードセンス良い。
3月で終わってしまうんだ!残念ですけど、確かに継続は厳しい番組ですよね。
週一2時間、深夜に生放送は体力いりますよ。
 
仕事もなんだかなかなか忙しかったです。
ゆっくりできない感じ。
 
また、妻を怒らせてしまいました。
自分的にはめちゃくちゃ細いな理由だと思うので謝りません。

今日のいい事

  • 朝ロングばかりでしたが稼げました。
  • チキンソテー、おいしい。
  • トマト鍋おいしい。

camera.richardh.wor