リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-01-14 冬の寒さを乗り越えて、子供と一緒にセントレアで飛行機撮影

セントレア空港

セントレア空港

セントレア空港

セントレア空港

セントレア空港

セントレア空港

セントレア空港

セントレア空港

セントレア空港

セントレア空港

セントレア空港

セントレア空港

セントレア空港

セントレア空港

セントレア空港

セントレア空港

セントレア空港

セントレア空港

セントレア空港

Nikon D4 + Nikon D4 + AF-S Nikkor 70-300mm F4.5-5.6 G VR

Nikon D4 + Nikkor-UD Auto 20mm F3.5

日記

Uberがんばる。7本配達した。
最初、なりしぶでした。
 
途中、団地の配達で桃がわからなくてウロウロしましたが何とかなりました。
 
今日は寒い。UVERやってても、とにかく寒い。
どこにお出かけすると案が浮かばなかったのですが、子供が飛行機見たいとつぶやいたので、じゃぁセントレア行こうかと提案したら、ほんとにいいの?と喜んでいました。

子供の上着がペラペラなものしかないので、行きにセカンドストリートへ寄りました。
飛行機マニアの子供に合わせて、フライトジャケットを選びました。
かっこいい!
500円でゲット。
 
ついでに、僕も、ウェストポーチとフリースを購入しました。
ウェストポーチは900円、フリースは800円でゲットできました。
セカンドストリートはそろそろ卒業したかったんですけどね、、、安さについ負けます。
 
イオンに着いたら、セントレア行きのバスは行ったばかりでした。
次のバスまで30分ほど待機。
 
セントレアについて甘いものが飲みたくなり、スターバックスへ寄りました。
スターバックスの会員でリワードがたくさん溜まっていたので、ベンティサイズでチョコモカいただきました。
お腹いっぱいになっちゃいました。
 
飛行機に詳しい子供は、セントレアに依頼する飛行機たちを見てめちゃくちゃ喜んでいました。
痩せパシフィック航空のエアバスA 350が見れたのが嬉しかったみたいです。
 
DHLのボーイング777も見れたのもよかったみたいです。
 
セントレアのお土産コーナーでえびせんべいを買いました。
 
常滑のイオンのGUで黒いスキニージーンズを1本本購入して帰りました。
 
ちょうどいい感じのドライブになりました。
家に帰ってトマト鍋をいただきました。
おいしかった。
 
奥さんは体調が悪く、ご飯も食べずに寝てしまいました。
心配ですね。

今日のいい事

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + Nikon D4 + AF-S Nikkor 70-300mm F4.5-5.6 G VR

Nikon D4 + Nikkor-UD Auto 20mm F3.5

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 

camera.richardh.wor

camera.richardh.work