リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-01-18 うどん県へ凸 1日目

香川

香川

香川

香川

香川

香川

香川

香川

Nikon D4 + Nikkor-UD Auto 20mm F3.5

日記

今日は、前々から予定していた友達との香川旅行。
 
友達の仕事の都合で予定が狂ってしまいました。
集合時間がずれたため、仕事をしたりしながら、時間を過ごして、名古屋駅をたちました。
同じ新幹線に友達も乗っていたようで、岡山で合流。
岡山から一緒にマリーナライナーで高松へ向かいました。
高松駅でレンタカーを手配してホテルへ向かいました。
ホテルで一息ついた後、高松の商店街へ、繰り出しまた。
友達の紹介による激うまグルメを堪能し、1日目は終了。
ホテルの温泉で、旅の疲れを癒しました。
お風呂、水風呂、外気浴を数セット行ったらバチバチ整いました。
めちゃくちゃ良い気持ちになり入眠。
最高の1日でした。

今日のいい事

  • 激うまグルメおいしかった。
  • 温泉最高でした。
  • 久しぶりの鉄道旅楽しかった。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + Nikkor-UD Auto 20mm F3.5

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 

camera.richardh.work