リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-01-22 オトナの教養講座、MJ事みうらじゅんさんの回

各務原航空宇宙博物館

Nikon D4 + Nikkor-UD Auto 20mm F3.5

日記

Uber朝活ロングまつりでした。
6kmぐらいのロングがなんこか来たが単価が高くなかなかホクホクだった。
西へ東へ走り回ったけどね。

久々豚神へ行きました。
美味しかった。
 
友達のお父様が倒れたと聞いた。
大変だ、、、うちも他人事ではない。
 
木曜日の登山ですが、どうやら寒波が来ているらしいですね。
一緒に行く友達も、急遽いけなくなりました。
ソロで雪山行くのもどうなんでしょ。
危ないですかね。
山田吾郎さんのオトナの教養講座のゲスト、MJ事みうらじゅんさんの回めちゃくちゃおもしろかったです。
笑ってしまった。
でも、勉強になる。
木彫りの仏像=精霊説確かにですね。
アミニズムと融合していったんでしょうね。
妻子達が水星の魔女の最終回を見ていました。
なるほど。そうやって終わるんですね。

今日のいい事

  • 豚人美味しい。
  • YouTubeおもしろい。
  • Uber盛況だった。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + Nikkor-UD Auto 20mm F3.5

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 

camera.richardh.work