リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-02-17 眠気とエナジードリンク:美味しいシュクメルリとカレーうどん

VISON

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

朝、暖かいですね。
前日、就寝が2時になってしまったので、7:00まで寝ました。
凄く眠い。
1本ご注文頂けました。
消えてなくなりそうな町の風景を写真に収めました。
 
眠いのでエナジードリンクでドーピング。
お昼はまたまたシュクメルリ。
美味しい。
もう1回位食べたい。
 
スタバでサンドイッチ食べました。
美味しかった。
 
夜はカレーうどんでした。
美味しかった。
 
今日は母親の誕生日でしたがすっかり忘れていました。
本当はご飯を食べにレストランを確保予定だったのですが、妻と意見あわずごちゃごちゃしていたら忘れてしまいました。
慌てて、今日ご飯食べに行こうと提案したけど、やり取りスムーズいかず妻を苛つかせました

今日のいい事

  • チョコレート美味しい。
  • スタバおいしい。
  • カレーうどん美味しい。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work