リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-02-16 ボーは恐れている観ました!

VISON

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

Uber3本ご注文頂けました。
ありがたや!
だんだん出るのが遅くなってますね。
 
久々友達とスペースしました。
楽しかった。
 
世界は関係でできている面白いですね。
どんな事物もそれ単体では存在できなくて、関係するなにから意味や情報が与えられて存在出来る考え方。
読み進めます。
 
晩ごはんは回鍋肉でした。
めちゃくちゃ美味しいですね。
ボーは恐れている初日観てきました。
観客5人くらいw
 
うーん、、、難解。
意味はさっぱりわかりませんが、アート映画として楽しむ分には楽しかったです。
ながーーーー!て思う超大作。
早寝早起きの僕は時々意識が飛びました。
ラストシーンも朦朧の中終わりました。
多分あれがあーなったんだよな、、、
これでも長過ぎるから日本版はかなりカットしているとか、、、やばいですね。
さすが役者!
ジョーカーの時はあんなにガリガリだったのに見事に小デブ。
演技力も流石ですね。
振り返ってみれはディズニーランドのアトラクションですね。
It's a small worldみたいな。
ナンセンスな災難をゴンドラにのって旅する映像美術。
 
終わったら12:30回っていてびっくり。
家帰ったら1時超えでしたよ。
 
眠い、、、

今日のいい事

  • ボーは恐れている初日見れた。
  • 回鍋肉美味しかった。
  • スペースたのしい。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work