リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-02-19 ダブルオーダー

エアフロントオアシス

Nikon D4 + Nikon D4 + AF-S Nikkor 70-300mm F4.5-5.6 G VR

日記

起きれない、、、6:30起き。
たなくじから始まりました。
親孝行すると吉。
 
最初のご注文を取りに行っていると、もう1件の注文が入りました。
結果、ダブルになり、最初に注文いただいた方のお届けをお待たせする形になってしまいました。
そしたら時間がかかったからなのか、もう眠くなって寝たいので、品物は差し上げますので届けなくて大丈夫ですと連絡がありました。
申告的廃棄。
ただ、お客様仕組みを理解していないので、キャンセル処理はいただけなかったため、とりあえず現地までお届けすることに。
現地で配達完了処理。
これをやらないと、不正配達として検知されそうです。
 
おかげでビーフシチューをご馳走になりました。
 
家に着いてしばらくすると、妻からあなたの自転車パンクしてますよと告げられた。
異物を踏んだらしく、タイヤから泡が出ていました。紛れもなくパンクです。
 
仕方なくスポーツデポに持って行きました。
閉店間際だったにもかかわらず、20分でパンク修理とブレキ交換をしてくれました。
タイヤももうそろそろなので注文だけしてきました。
 
自転車もメンテメンテで新しくなっていきますが、セールで今乗ってる車両の上位機種が30%オフになってました。
ちょっと欲しいなと思いましたが、サイズを見るとSサイズ。
残念、、、Mだったら買い換えたかもしれません。
 
今乗ってる車両はめちゃくちゃいいですよ。
ほんとに気に入っています。
 
 
面白くて止まりません。
エピソード6まで見ました。
夜は沈黙の艦隊見ていました。

今日のいい事

  • お客様から廃棄ご飯、ご馳走になりました。
  • 沈黙の艦隊面白い。
  • そぼろ丼おいしい。

camera.richardh.work