リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-02-20 部屋の整頓術

エアフロントオアシス

Nikon D4 + Nikon D4 + AF-S Nikkor 70-300mm F4.5-5.6 G VR

日記

UberEats 1件配達頂きました。
それっきりで終わってしまったのは残念ですが、、、
 
あれしよう、これしようと思っていたのに、思うように進みませんでした。
 
1日1個~3個物を整理するという整頓術で部屋の片付けを試みています。
スマホケースを3年ぶりくらいに交換しました。
凄く丈夫なのでめちゃくちゃ気に入ってます。
落としたり、投げたり、走行中の自転車から落ちたりアクシデント続きですけど、中のスマホは傷もなく無事です。
次もこのスマホケースにします。

youtu.be

Xでこちらの動画観ました。

オジサンなので驚きとともにめちゃくちゃ刺さりました。

 令和の人たちが昭和を完璧に再現している。

煙草片手に仕事する係長に吹き出しました。

現代の事柄を昭和に置き換えて映像化する発想がめちゃくちゃハイセンスですね。

フィルムエストTVさん。名前覚えておこう。

 

沈黙の艦隊シーズン1の最終話観ました。
息を呑む展開。
白組の仕事が本当に映画級ですね。
これめちゃくちゃお金かかってますね。
凄い!

今日のいい事

camera.richardh.work