リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-03-31 友達との別れと桜鑑賞

永平寺

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

朝、Uber待ってみました。
1件ご注文いただけました。
 
今日は暖かい通り越して暑い。
 
友達とお別れお花見。
4月からタイへ移り住んでしまいます。
なんだかんだ10年ちょいちょい会ってました。
ずっ友だよ!
 
鶴舞公園の桜も五分咲きでした。
それでも花見客は多く、友達は駐車するのに1時間半かかってました。
凄いですね。
 
妻はサイクリングに出かけていたようです。
そうか、今日は日曜日ですね。
曜日感覚狂う。
オッペンハイマー見る前に、核分裂核融合の勉強していました。
分子や原子の発見が爆弾開発に繋がっていったのですね。
なるほど。

今日のいい事

  • 久しぶりに友達に逢えた。
  • スクワット頑張った。
  • 友達の子どもたち可愛かった。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work