リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-04-12 オッペンハイマー観てきました

オッペンハイマー

オッペンハイマー

オッペンハイマー

オッペンハイマー

オッペンハイマー

オッペンハイマー

オッペンハイマー

Panasonic GX1 + TTArtisan 25mm F2 C

日記

今日は、朝5時半に起きてUberに行きました。
3本ご注文頂けました。
 
朝イチからオッペンハイマー観るためにイオンシネマズ行きました。
 
予習しといて良かったです。
人間ドラマ。殆どのパートがセリフで構成されている。
原爆開発、水爆開発の流れ、アメリカで起こった共産主義運動とレッドパージ
量子力学の誕生。
事前情報を入念に入れればいれるほど、映画が面白くなる内容です。
原爆によって多数の命を救ったという歴史感を反映しているシーンもあって、日本人には胸が苦しくなる場面もありました。
美術、音楽、演技、脚本など、映画としては一級の内容で、劇場で見れてよかったです。
IMAXの恩恵が殆どないという意見も聞きましたが、それに関してはそのとおりだと思います。
普通の劇場で十分楽しめます。
 
久々サイゼリヤ行きました。
友達がオススメしてたラムと野菜のグリル食べましたがめちゃくちゃ美味しい。

今日のいい事

今日の写真の撮影機材

Panasonic GX1 + TTArtisan 25mm F2 C

 

 

camera.richardh.work

 

camera.richardh.work