リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-06-13 梅雨

SONY α7RIII + 7artisans 50mm F1.1

SONY α7RIII + 7artisans 50mm F1.1

日記

今週は本格的な梅雨の季節になってきた感じですね。

今年は無理ない稼働を目指しているので、雨の日はお休みの考えです。

UberEatsが2日しか稼働出来てなくてお小遣いピンチですw

雨にも強い車両導入もしくは改造して稼働検討しようかなー。

エアコン業者がうちの条件を伝えると断り見積もりのように爆上げしてくる中、1件なんとかお安くやってくれそうな雰囲気です。←まだ交渉中

本格的に暑さきつくなる前に決まるといいなー。

 

今日のいいこと

  • バーガーキング、セールで昼ご飯が激安だった。
  • ブログのPV数が調子いい!胆石の記事が沢山読まれている。
  • カメラ屋さんにて、お馴染みの店員さんとカメラトークがめちゃ盛り上がって楽しかった。スチルもムービーも両方の話できる人はレアだから嬉しくなる。

 

今日のダイエット

69.4kg 18.5%

1782kcal

楽勝

 

体重が減らないんだけど、体脂肪率だけは落ちている。

筋トレ効果が出ているのだろうか?

 

今日の英単語

  • crucial
  • optimistic
  • pessimistic
  • ultraviolet
  • sacred
  • pathetic
  • crude
  • uprecedented
  • aesthetic
  • intricate
  • deficient
  • dense
  • solemn
  • extravagant
  • dim
  • transparent
  • fertile
  • obscure
  • subordinate
  • due

撮影機材

 

ソニー SONY フルサイズミラーレス一眼 α7RM3 ボディ ILCE-7RM3

ソニー SONY フルサイズミラーレス一眼 α7RM3 ボディ ILCE-7RM3

  • 発売日: 2017/11/25
  • メディア: エレクトロニクス