リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-06-19 ちちのひ

Panasonic TX1

Panasonic TX1

日記

朝からドジっ子やらかした。

家に仕事用のPC忘れてきた、、、

お客様からメールチェックしてくれとの依頼でカバン開けたらビックリ!

Bダッシュで取りに戻った。

UberEatsで鍛えられた脚力が役立った。

 

今日このあと家族がホームパーティーしてくれるらしい。

全然自覚ないけど僕も父らしいので。

今日のいい事

  • 馴染みの店の元店長さんが訪ねて来てくれた。情報交換!
  • 父の日ホームパーティー開催。
  • 久しぶりのお客さんから仕事のオファーあった。商談はまとまらなかったけど、覚えてて声かけて貰えたのは嬉しかった。

今日のダイエット

68kg 18.8%

3014kcal

大敗、、、

今日はホームパーティーなので、もう負けが見えてます。

こんな日ぐらい爆発的に食べないと。

ダイエットは連敗しなければOKという持論を持ってます。

 

今日の英単語

  • suppose
  • concentrate
  • relate
  • remind
  • export
  • import
  • contain
  • surround
  • apologize
  • lack
  • retire
  • regret
  • compete
  • reject
  • employ
  • affect
  • gather
  • suffer
  • obtain
  • advise

今日の写真の撮影機材