リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-01-26 渋

一宮 犬山 サイクリング

Panasonic TX1

日記

月、火、水とUberEats稼働してみて気づいたのですが、渋くないですか?

いや、先週ぐらいまでがボーナス的に良かっただけか。

こんなもんか。

効率重視して案件に対してわがままなだけかもしれない。

 

おおかみこどもの雪と雨 観終わりました!

こどもの自立を描いているけど、花も半ば子供みたいな学生から自立した大人になる様が描かれている。

ストーリーや設定はケチをつけだすと色々あるんだけど、作者がフォーカスして欲しいのはそこじゃないので素直に最後まで観ました。

 

子供育てるのって大変ですよ、本当。

花や、現実のシングルで子育てされている方はみんな頑張ってます!エライ。

 

子供は親の自由にならない。

希望しているようには育たないし、人生は例え子供であってもその子自身のもの。

良いことも悪い事も責任背負って生きるしかない。

 

最後は子供の人生は邪魔しないという花の姿勢には共感できました。

 

ロケ地は富山らしいですね。

立山の美しい自然が最高の映像表現で描かれてました。

 

妻がまだ口きいてくれません(涙)

今日で3日目か。

まあ、まだ3日目。

梅雨明け待つ感じでゆっくり回復を待ちましょう!

今日のいい事

  • スペース楽しい。
  • たらこスパゲティーおいしい。
  • 映画観終わった。

今日の写真の撮影機材

Panasonic TX1

camera.richardh.work