リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-07-28 夜に駆ける

Panasonic GX1 + G vario 35-100mm F4-5.6

 Panasoinc GX1 + G vario 35-100mm F4-5.6

日記

遅ればせながら、YOASOBI の 夜に駆ける 買っちゃいました。

メロディー、ビート、ボーカルの声 めちゃくちゃツボです。

癖になりヘビロテ。

あさイチで紹介されてて、一聴してこれいいじゃんって思った。

友達の車乗ったら流れてて、ずっと気になってた。

夜に駆ける

夜に駆ける

  • YOASOBI
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

ヴォーカルのikuraさんはこんな美人なんですね!

美しい人は声も美しいのですね。

このヴァージョンもいいですね。

ikuraさんの歌う様子が観れる。高い歌唱力!

これカラオケで歌うの大変そう。

youtu.be

あとあれも買ったんですよね。

こっちも遅ればせながら official 髭男dismの Pretender

これも、女々しい歌詞がツボですねw

じっくり歌詞聴くと、おいしっかりしろ!

そんなんだから結ばれねーんだぞw

て突っ込みたくなる。

でも、嫌いじゃないですその女々しさ。

カラオケ用に覚えたくなる。

Pretender

Pretender

  • provided courtesy of iTunes

 

こういう話しは面白いですよねw

肝心な事抜けてマジで研究してるとかありそう。

 

使い込むと、このレンズ確かに、おっ!て画出すときあるんですよね。

dc.watch.impress.co.jp

https://twitter.c

 

ZESP2が終わった今、マンション住まいの人がEV検討するときどうするの?て言うのは実際ボトルネックだと思いますよね。

駐車場で充電できないとなるとかなり不便な乗り物ですよね。

news.livedoor.com

 

これは吹いちゃいましたw

 

転バイヤーの問題ねー、、、いや気に入らん気持ちは解るんですよ。

でも、転売ヤーが存在できちゃうぐらい需要と価格のギャップがあり過ぎなのが根本問題のような気がするんですよね。

もう、こんなコンピューターで管理する社会だから、小売りもダイナミックプライシングみたいなの導入されてもいいんじゃないかなと思いますよね。

買われてゆく速度が速いと自動で値上がってゆくみたいな。

 

 こちらの本にも転売ヤーは悪ではないという理屈が書いてあります。

感情的には気に入らんてのは確かにあるけど、理屈としては正しいかもなと認めざるを得ない事書いてありました。

www.richardh.work

 

スマートなこと考える人いますね。

 愛知県コロナ100人越え!

政府はもう無策決め込んでるので、感染するのある程度覚悟しないといけないですね。

不本意ながら、コロナはただの風邪っていう人の言説に期待するしかないですね。

www.asahi.com

 

UberEatsいけるじゃーんと飛び出して5分で引き返しました、、、

今日のいい事

  • YOASOBIいいですね!ヘビロテ
  • お昼のお弁当が豪華でうまい!
  • ブログのPVが久々に以前の勢い(届かないけど勢いだけは)

昨日のダイエット

68.0 21%

2319kcal

体脂肪率増えてるじゃん、、、

今日の英単語

  • satellite
  • committee 委員会
  • evolution
  • threat 脅威
  • dialect 方言
  • nutrition 栄養
  • soldier
  • psychology
  • dignity 威厳
  • survey 調査
  • illusion 幻影
  • suburb 郊外
  • cancer
  • caution
  • ethics 倫理
  • shelter 避難所
  • authority 権威
  • tale
  • priest 聖職者
  • fossil 化石

 

 

今日の写真の撮影機材

[rakuten:akiba-u-shop:10082214:detail]

[rakuten:komehyo-online:12029160:detail]

om/kamatatylaw/status/1287330951668699137?s=20