リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-09-15 Interrupt

Panasonic GX1 + G vario 35-100mm F4-5.6

Panasonic GX1 + G vario 35-100mm F4-5.6

日記

今日は、朝から予定にない割込み仕事が、、、

急ぎだというので、不本意ながら最優先でやっつけた。

 

そのせいで色々押したが、今なんとか予定通り片付きました。

 

しかし、UberEats注文来ません。

仲間たちのTweet観ててもみんな同じような状況みたいです。

明らかに配達員過剰でしょうか!?

いやーつらい、、、今後改善するだろか。

 

今日UberEatsの自転車に轢かれそうになった。

危険な運転してる人本当嫌。

周りまわって仕事無くすってわからんかね。

 

これは難しいですね、、、

気持ち的には、彼女達にも給付金あげてとは思うんですけど。

売春が違法でどうのこうので難しいという論旨で筆を走らせましたが、書く前にググったら、本番しなければ違法ではないのですね。

そうかー、、、デリヘルは国の公認ビジネスなんですね。

なら、確定申告しているなら給付金だしてもいいですね。

最初に言おうとしていたのは、違法としている職業に給付金は出せないでしょという事でしたけど、性交しなければ違法ではないんですね。

売春を違法とするところからそろそろ議論したほうがいいと思いますね。

 

これは美味しそう!

お蕎麦好きです。

名古屋はどっちかというと、うどん文化圏なのでお蕎麦屋さんの情報は貴重ですね。

 

子供に教えてもらいました。

EDMアーティストのバーバパパさん。

めちゃハイセンスな映像と音楽。

癖になります!

www.youtube.com

今日のいい事

  • 面倒なお役所仕事が今度こそ終わりそう。
  • 久しぶりになじみのお客様にあった。
  • 明日は休み!うきうき。

昨日のダイエット

2013kcal

おやつ食べないと抑えれますね。

体脂肪率があがっているのはなぜか、、、

今日の英語学習

  • cite
  • concern
  • arrangement
  • extraordinary
  • intended
  • attempted
  • submit
  • rely upon
  • livelihood

今日の写真の撮影機材

[rakuten:komehyo-online:12029160:detail]

www.richardh.work