リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-03-03 ひな祭り

Snapshot@Nagoya

FUJIFIM X-T1 + TTArtisan 35mm F1.4C  

日記

灯りをつけましょ爆弾に ドカンと一発禿げ頭

あの替え歌の発信源を知りたいですね。

灯りをつけましょ爆弾にの出だしだけは全国共通だから何らかのメディアが関わっていそうなんですよね。

 

Uberエスト最近いいですね!

2時間そこそこの稼働で、えー!てぐらいの売り上げになっててびっくりしました。

 

さー、、、確定申告やらなきゃだな。

迫ってるじゃん。

 

子供がメトロイド最新作オススメしているのでやってみました。

こんなにボタンいっぱいあるとおじちゃん操作覚えれないw

特別グラフィックに注力していないNintendo Switch ですが、ドット画に馴染んだ僕世代には十分に美しくなっていてビックリ。

 

今日のいい事

今日の写真の撮影機材  

  

camera.richardh.work

 

camera.richardh.work