リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-03-02 遊郭編

志段味古墳ミュージアム

Nikon Z6 + Z50mm F1.8 S

日記

今日は仕事のミスで対応に追われちゃいました。

もう何度か目のミスで、でもこれも気を付けるしか術がないのかと諦めていましたが、前職の魂に火が付きました。

ひらめいてからババっとコーディングして問題解決。

次は失敗しない!、、、と思う。

 

昨日クラブハウスでウクライナ問題の部屋を聴いてました。

ロシアが悪いんだからロシアを懲らしめれば、プーチンをやめさせれば問題が解決と思っている人がいて良くないなと思いました。

人は、感情を揺さぶられると冷静さを失う。

そして、あなたはどっち派とラベリングして言葉で殴り合う。

全体にとってのハッピーを考えてゆくのが長期でみると最適解になるんだなと改めて。

 

鬼滅の刃 遊郭編一気見しました。

話は王道ジャンプストーリーですけど、このアニメの魅力は映像とキャラクターですね。

兄妹愛が描かれてました。

登場する女の子がみんなオッパイ大きかったです。

また、怒られそう、、、

 

2:30まで観てたから眠い眠い、、、

 

今日のいい事

  • 鬼滅の刃面白かった。
  • おかしぼりぼり。
  • おいしいパンとおいしいペンネパスタ。