リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-07-03 さわやか

浜松ドライブ

浜松ドライブ

浜松ドライブ

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

今日はお出かけなしかと思って朝から髪を切りに行ったら、お出かけするなら早く帰ってきてよみたいなことを言われた。
昨日は雨降ったらお出かけなんかしないみたいなこと言ってたのに、、、気分屋だこと。
 
そんなわけで浜松にさわやかのハンバーグを食べに行ってきました。
相変わらずのうまさ!
これを食べにドライブに行っても良い。

浜松ドライブ

残った時間で浜松の科学館に行ってきました。
もうちょっと時間があったらゆっくり楽しめたかな。
帰りものんびり下道で帰ってきました!
子供もご機嫌になりました。
 
久しぶりの家族ドライブ楽しかったな。
 
友達から長々愚痴ライン、、、
自分も少し関係する話だけど聞くことぐらいしかできない。

今日のいい事

  • 髪の毛切った。
  • さわやかのハンバーグ超おいしい。
  • Uber稼げた。