リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-09-11 養老天命反転地

養老天命反転地

養老天命反転地

養老天命反転地

養老天命反転地

養老天命反転地

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

また、ゆっくり起きました。
ゆっくり起きるというのが妻の機嫌を損ねるのですが、、、
 
朝ごはんの牛乳がなくて買いに行ったけど、財布を忘れたり、買い忘れがあったりで2往復ぐらいしてたらお昼になってしまった。
 
子供から養老ランドに連れてけと言われて連れてゆきました。
良く知らずに行ったんですけど、入場料がかかるみたい。
乗り物代など色々含めると5000円はいってしまう。
それでも子供が喜ぶならとどうすると聞いたら、どっちでもいいと言うのでどっちでもいいなら辞めようぜと養老天命反転地にしました。
こちらも入場料払って入りましたが数十分で暑い、帰りたいって言いだして、、、
子供は勝手ですね、、、
 
家に帰ったらまた奥さんが機嫌悪くなりました。
感情の起伏にこちらも揺られないようにしないと。
 
最近お気に入りのアイスブラックサンダーを子供にも買って一緒に食べました。
うまいうまいと喜んでました。

 

今日のいい事

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work