リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-02-21 余韻

あいち航空ミュージアム

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

タイタニック熱続いてますね。
YouTubeタイタニックのエピソード聞いて楽しみました。
キャメロン監督はプライベートな出来事からタイタニック号に魅せられて、その映画を撮りたいと思い、でもプロフェッショナルだから興行的成功も目指さなければならないという事で、その巨大予算を通す秘策があのラブストーリーだったのですね。
面白い!タイタニック
大きなスクリーンで是非観て下さい。
 
西の魔女が死んだ読了しました。
良い言葉が沢山ありました。
色々な情報を得た今これを読むと味わい深いですね。
シンプルに生きるのが大事ですね。
 
Uber閑散期終了したのでしょうか?
昨晩はそこそこなりました。
月曜日も鳴り悪くなかった。
寒かったですね、、、、

今日のいい事