リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-03-22 優勝!

羽田空港

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

WBC侍ジャパン優勝おめでとう!
最高でしたね。
最後の大谷vsトラウトの盟友対決。
そんなドラマチックな巡りあわせって。
ホームラン1本でも試合がひっくり返るシーン。
フルカウントからの三振。
しびれましたね。
 
車を車検に持ってゆきました。
検査途中で、エンジンが不調ぽい。
白煙がめちゃくちゃでると指摘されました。
オイルも増えている。
恐らく軽油がエンジン内部まで入り込んでオイルを希釈している状態。
詳しい事はわからないから、一度ディーラーで診てもらった方が良いとのこと。
結局車検通さず帰りました。
そこまでの検査無料だったのでめちゃくちゃ親切。
是非、また車検の時再度入庫したい。
 
Uber最後から2件目のお届け。
住所があいまい、連絡がつかない。
次の荷物も積んでいるからイライラしてしまいました。
でも、怒らず気持ちをフラットに鎮めた。
エスト達成できたのは良かった。

今日のいい事

  • WBCいい試合だった。
  • ラーメン美味しい。
  • Uberエスト達成できた。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work