リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-04-15 うな牛

さぼう遊学館

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

ブログ1本あげたのでまた良かったら読んでみて下さい。
 
首相襲撃ビックリしました!
仕事から帰ってニュース知りました。
釘やパチンコ玉詰めた殺傷能力の高い爆弾じゃなくて良かったですね。
こういうのは連鎖しそうですね。
漁師の方が取り押さえなければ2発目も投げられてましたね。
 

うな牛食べました。
うますぎメニューです。
食べるたび開発者は神だと思います。
 
写真アカの方でブロ解しました。
写真が滅茶苦茶上手な女性なのですが、どうも上手過ぎる。
皆さんのリプみてたら案の定盗作。
 
DMも送られてきたので、どうやら写真を介してユーザーの心をつかみ、有料のサイトか投資詐欺かわかりませんが、誘導する手口のようです。
巧妙ですね、、、
みなさんも気を付けて。
 
子供と充電がてらドライブ。
子供がおススメする音楽をかけた。
ドラムンベースとか、ぼくが大学生ぐらいの頃に流行っていたようなEDMがまた人気あるみたいです。
時代はめぐる!

今日のいい事

  • うな牛うまい。
  • カレー美味しい。
  • 明日は休み、うきうき。