リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-04-28 カオス

遠見山

日記

町内会混乱してますね、、、
役員達のやる気が完全にゼロになってしまっている。
でも、こういうボランティアワークで個人を責めるのは良くない。
どうやったら町内会運営がもっとうまく回るのか、人事も含め全員で考えるのが大事。
おじいちゃん、おばあちゃんは、今の町内会長さんどうなっているの?!て憤っていましたが、それならその人たちが中心でかじ取りすべきだと思います。
 
ヨーグルトメーカーでヨーグルトを作ったのに、メーカーを片付けて冷蔵庫にヨーグルトをしまい忘れ、、、
もう駄目でしょうか。
 
Uber3本ご注文頂きました。
あと2本でクエスト達成。
ツイッターでスリコよりも安くなるみたいな噂が流れましたね。
激安になり配達員が減る。
減ったら、また報酬上げるみたいな時代になってゆくのかもですね。
ブログ1本書きました。

今日のいい事