リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-06-30 ぎゃん鳴り

道の駅 こぶちざわ

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

上半期の最終日、如何お過ごしですか。
 
今日もスコールみたいな天気ですね。
朝は凄い雨音でした。
 
友達からのLINEでUberぎゃん鳴りだよと。
子供も寝たし、早く仕度して出発しました。
ぎゃん鳴りでした。
 
1件、ラストから2つ前の配達。
中華屋さんのご注文。
がっつり汁漏れしてました、、、
1時間も待ったのに、、、もういっかい持ってきてよて言われましたが断りました。
残念な顔に申し訳ない気持ちになりましたが、どう考えても梱包が悪いですね。
汁ものあんな容器に入れるか、、、、
あそこのお店は僕相性悪いな。
2件の注文に間違えるからメモつけてってお願いしても、あなたが覚えればいいでしょって譲らんかったし。
 
でも、最後に、一発1200円のご褒美。
ありがたや。

今日のいい事