リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-12-10 クリスマスライト

木曽三川公園

木曽三川公園

木曽三川公園

木曽三川公園

木曽三川公園

木曽三川公園

木曽三川公園

木曽三川公園

木曽三川公園

木曽三川公園

木曽三川公園

木曽三川公園

木曽三川公園

木曽三川公園

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

休み。のろのろと9:30頃おきました。
遅めの朝食。
どこに行くか悩む。
温かいので公園がいいと。
 
湯楽さんへお風呂に行って、整ってから木曽三川公園へ。
そのまま、イルミネーションみて帰る方向で。
ちなにみ、最近知ったのですが、日本で言うところのイルミネーションは英語圏ではクリスマスライトというらしいですね。

はじめて来た湯楽さんは本格フィンランドサウナがあってなかなか良かったです。
気持ちいい。

ワークマンによってパーカーとスウェット買いました。
生地圧でいいですね。
 
木曽三川公園につく頃に子供が鼻水がひどくなる。
一旦公園の駐車場へ停めたが、薬局へ行くためにまた車を出す。
薬局であれこれかってまた木曽三川公園へ行ったら道混みだした。
すっかり日没で公園の遊具では遊べませんでした。
 
毎年内容同じかと思いきや、今回はサーカスをテーマに内容が変えられている。
入場無料なのにこの内容は豪華ですね。
楽しみました。
 
5:30に見終わりましたが、駐車場から出れない!!!
出るのに1時間かかっちゃいました。
楽しかったけどなかなか大変ですね。
 
NHKスペシャル自衛隊特集みてると、なかなか厳しい安全保障の状況になってきたんですね。
 
Uber自宅待機してたらなかなかならず、12:00過ぎに取りに行ったらよく注文いただけました。
あっという間に4本やって帰る。
もっと早くでればよかったか?!

今日のいい事

  • 温泉きもち良い。
  • イルミネーションきれい。
  • シチューおいしい。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work