リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-03-06 クリストファー・ノーラン監督 TENET 視聴!

かぶとの森テラス

Nikon D4 + Tamron 45mm F1.8 SP F013

日記

雨降り。
Uber7件もご注文いただけました。
ありがとうございます。
大須に駐輪場が最近できました。
そこには止めずに路駐して、Uberのピックして戻ると、僕の自転車が駐輪場のスタンドにセットされていました!
見れば、時間にみたなかったからかロックがかかっていませんでしたが、ロックかかっていたらお金はかかるし、現金をもっていないので下手したら配達不能になって詰むなと思いました。
 
我が家のアカハライモリのポン酢君が死んじゃいました。
腹水病という、お腹が大きくなっちゃう病気です。
4年くらい生きたかな。
ゆっくり休んでね。
 

父親世代のオヤジギャグの代名詞
あたり前田のクラッカー
 
その前田製菓からクリケットというお菓子が出ているようです。
買ってみましたが美味しかったです。

 

TENET テネット(字幕版)

TENET テネット(字幕版)

  • ジョン・デイビッド・ワシントン
Amazon
オッペンハイマーを見る予定なので、ノーラン監督作品。
TENET視聴に挑戦してみました。
噂通りの難解です。
2/3観ましたが既に訳が判りません。
でも、こちら、量子力学の有力理論、時間は存在しないを元に話を構築していて、あながちデタラメSFではないんですって。
ラストも楽しみです。

今日のいい事

  • Uber沢山ご注文ありがたい。
  • 長崎ちゃんぽんおいしい。
  • 今日も割と早寝出来た。
 

camera.richardh.work

camera.richardh.work