リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-03-07 映画TENETラストを鑑賞した感想

かぶとの森テラス

Nikon D4 + Tamron 45mm F1.8 SP F013

日記

今日はUberボウズかな思ったところで1件ご注文いただけました。
ありがとう御座います。
 
コーヒー買うのももったいないのでコーヒー水筒に入れて持っていってるのですが、そのコーヒーを家に忘れて結局買いました。
間抜け辞めたいです。
 
おやつに鯛焼き頂きました。
うまうま。

 

TENET テネット(字幕版)

TENET テネット(字幕版)

  • ジョン・デイビッド・ワシントン
Amazon
TENETラストまで見ました。
ちんぷんかんぷん。
ノーラン監督、ファンを何回も劇場に足運ばせる作戦です。
めちゃくちゃ難しい。
解説動画をみたけどやっぱりわからないけど、運命決定論みたいな話なんでしょうね。
自由意志で行動するけど、過去も未来も決定づけられていて変えることはできないという。
ウクライナキーウが冒頭の舞台だったり、オッペンハイマーについても触れられていて、ぞわぞわしたり、次回作の布石になっているのかなとも。

今日のいい事

  • 海鮮丼美味しい。
  • 鯛焼き美味しい。
  • TENETラスト観れた。映像かっこいい!
 

camera.richardh.work

camera.richardh.work