リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-04-07 鶴舞公園 お花見での朝の美

鶴舞公園

鶴舞公園

鶴舞公園

鶴舞公園

鶴舞公園

鶴舞公園

鶴舞公園

鶴舞公園

鶴舞公園

鶴舞公園

鶴舞公園

木根しだれ桃園

木根しだれ桃園

木根しだれ桃園

木根しだれ桃園

木根しだれ桃園

木根しだれ桃園

木根しだれ桃園

木根しだれ桃園

木根しだれ桃園

木根しだれ桃園

木根しだれ桃園

木根しだれ桃園

木根しだれ桃園

明智

明智

明智

明智

明智

明智

鯉のぼり

鯉のぼり

鯉のぼり

鯉のぼり

鯉のぼり

Panasonic TX1

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

Uber仲間に誘われて、早朝に鶴舞公園でお花見。
ところが、友達来ない。
LINEしたら寝坊したとのこと。、
でもおかげでゆっくり朝の美しい桜を堪能できました。
朝だと斜めから黄色い光が差し込んで昼間には見れない美しさでした。
1時間以上鶴舞公園で注文待っていましたが、注文来ませんでした。
 
何とか2本配達させていただき、クエストリーチの状態。
 
家に帰ってイレブンカットで子供と一緒に髪の毛を切りに行きました。
イケメンになりました。
 
今日は恵那までドライブの予定。
きねの枝垂れ桃園。
Google マップに任せていたら、変な道を案内された。
おそらく高速道路を使わない設定にしていたからだろう。
最近高速代がかさんでいるので、下道で行きたかった。
でも、グリーンロードは使いたくて、その連携がうまくいかなかったです。
ちょっと時間欲し意味で、長久手のイオンへご飯を食べに行きました。
さすがに休日のフードコート席を取るのも大変で、何とかご飯にありつけました。
 
ここから1時間ほど。
昔、バイクに乗っていた頃によく走った道なので、懐かしいなと思いながらドライブしていました。
木根の桃園は棚田にさいた桃が美しい風景でした。
時間があったので、明智に城跡があって、そこが展望台になっていると言うことなので行ってきました。
夕景もあいまってとてもよかったです!
千畳敷公園。
帰り通った矢作川島崎公園の桜並木と鯉のぼりがとても美しかったです。
思わず車を止めてシャッターを切りました。
 
家に帰って、クエストクリアのためにUber 1本粘りました。
1本ご注文いただくのに40分ほど待ちました。
時給に換算すると、辛い奴ですね。
 
写真を現像していたら、寝るのが遅くなってしまいました。

今日のいい事

  • 鶴舞公園の桜美しい。
  • しだれ桃園きれいだった。
  • こいのぼりと桜のコラボが美しかった。

今日の写真の撮影機材

Panasonic TX1

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

camera.richardh.work

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work