リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-04-06 山崎川夜桜ライトアップ

山崎川

山崎川

山崎川

山崎川

山崎川

山崎川

山崎川

山崎川

山崎川

山崎川

山崎川

山崎川

山崎川

山崎川

山崎川

山崎川

山崎川

Nikon D4 + Tamron 45mm F1.8 SP F013

日記

Uber朝から渋かったですが、終わりがけに外まで行ってなり、待ちしたら3軒決まりました。
ありがとうございます。
エストクリアに近づきました!
 
大須商店街は無茶売り祭りをやっていて賑わっていました。
ちんどん屋や路上ライブなどやっていて楽しい雰囲気。
 
仕事が終わってから子供と夜桜を見に山崎川へ行ってきました。
ライトアップに間に合うような時間に出発しましたがライトアップやっていませんでした。
後日聞いたところ、4月4日の木曜日でライトアップ終了だったそうです。
桜の開花に合わせてライトアップをしているわけでは、おそらく機材などを事前に予想してレンタルするなりしているのでしょうね。
開花が例年より押したからと言って、それに合わすことはできないのかも。
 
該当照明だけでしたけど、結構楽しむことができました。
また来年も来てみたいですね。
 

子供がファミマのスフレプリン食べてみたいというので買って一緒に食べました。

今日のいい事

  • 麻婆丼おいしい。
  • スフレプリンおいしい。
  • 山崎川綺麗だった。
 

camera.richardh.work

camera.richardh.work