リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-08-01 8月なのねー、、、

SONY α7RIII+Konishiroku Hexanon 50mm F1.9

SONY α7RIII + Konishiroku Hexanon 50mm F1.9

日記

もうとっくに上半期なんですけど、なんとなく感覚的な一年の真ん中ってこのあたりですよね。

8月が終わるとなんとなく年末を意識しだす。

そして今年は長梅雨のせいでまだ夏が始まていない感覚。

夜UberEatsの配達でると結構涼しいんですよね。

 

商店街やイオンなどを眺めてみると、コロナの影響来てるなと感じます。

体感的に人少ないです。

 

トヨタの読み本当に筋がいいですか?

まだ燃料電池にしがみついてるの本当なの?本当にそんなにバカなの?て思いますよね。

(僕は、流石に色々考えていると思っていますけど)

グループ内の役割分担のバランスがガラッと変わってしまうEV導入したくないのは解るんですけどね、、、

この分野はテスラがトップランナーですけど、品質面でポンコツなのがタイムラインに結構流れてきます。

このチャンスを逃さず日産にはポジション確保して欲しいですね。

news.yahoo.co.jp

 

離婚かー、、、お疲れさまでした。

配偶者は唯一の選択できる家族です。

それが最善ならばそうすればいいですね。

世間的には、東出が悪い!離婚されて当然みたいな空気ですけど、僕はなんとも言えないと思いますね。

これが、夫婦って言えるのか、、、て行き詰まってしまった友人を頭に浮かべ、もしも彼に彼女ができちゃったとしても、僕はそりゃそうなるわって思いますよ。

 

なんにせよ、誰にとっても大事なのは自分の人生ですから各々考えたらいいんです。

 

 

へー!お似合いですね。おめでとう御座います。

 

α5?!! カメラだとしたらどんなのでしょう。

cameota.com

こんな生き物があるんですね!?

凄い。

 今日のいい事

  • Konishiroku Hexar 50mm F1.9 撮影終了。楽しかった!
  • 夕焼け綺麗だった。
  • 昨晩家族と喧嘩になったが、今朝はリセットされていた。

昨日のダイエット

67.5kg 20.5%

1855kcal

圧勝

こういう日があってもいい。

今日の英単語

後ほど更新

今日の写真の撮影機材

ソニー SONY フルサイズミラーレス一眼 α7RM3 ボディ ILCE-7RM3

ソニー SONY フルサイズミラーレス一眼 α7RM3 ボディ ILCE-7RM3

  • 発売日: 2017/11/25
  • メディア: エレクトロニクス