リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-05-04 誕生日

Snapshot@Nagoya

FUJIFIM X-T1 + TTArtisan 35mm F1.4C 

日記

今日は誕生日ですが仕事でした。
毎年誕生日の日は休みを取ってドライブに出かけるんですが、今年は都合で明日にします。
 
朝からLINEやSNSでお誕生日おめでとういただきました!
SNSに関しては僕がほしがった部分もあるんですけどね笑
 
お仕事中に会社備品が盗難被害に遭いました!
あれここにおいといたのに、、、そんなの誰も取らないだろう、どこか置き忘れだろうなんて話してました。
自分がどこに置いたのか防犯カメラでチェックすると、しっかり知らないおじいさんが持っていってました。
 
お誕生日プレゼントにサングラスを購入しました。
Zoffで売ってるんですけど、色なしグラスで紫外線100%カット。
これは良い!
またブログレビューします。
 
Uberは2本だけがんばりました。

今日のいい事

  • 焼肉弁当おいしい。
  • サングラス気に入った。
  • みんなからのお祝いメッセージ!

今日の写真の撮影機材 

 

 

 

camera.richardh.work

 

camera.richardh.work