リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-08-21 マーメイドパレス

マーメイドパレス

マーメイドパレス  

マーメイドパレス

Panasonic TX1

日記

安城のマーメイドパレスへ行ってきました。
昔に行ったモンキーパークほどではないですか、なかなかの密度。
プールなのでノーマスク。
感染リスク高いですね。
 
安城へ行ったのは、子供が安城にあるハードオフに寄りたいからです。
 
レトロゲームを買いたいみたいで、安城ハードオフが激安で売っている情報を得て買いに行ってきました。
待ってるあいだ、GUでストレッチスキニーデニム2本買いました。
この履き心地は抜群ですよね。
迷ったらコレ買ってます。
 
子供の進路のことで妻と意見が合わず。
どこまで干渉してどこまでお任せするのかが端と感覚違うところがあるんですよね。
 
妻からすると僕の感覚は無責任に映る。

今日のいい事

  • 横綱ラーメンおいしい。
  • プール楽しい。
  • Uberエストクリア。

今日の写真の撮影機材

Panasonic TX1

camera.richardh.work