リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-02-27 大量マック

祖父江ワイルドネイチャープラザ

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

 

チョコホットサンドにはまってお昼ご飯として持って行ったのですが、蕎麦食べに行かないかと誘われ。
蕎麦屋さんが満席で豚神行きました。
あれ、、、麺が変わったかな。
前の麺の方が良かったな。
 
おやつにチョコホットサンドを食べたので、これは太りますね。
 
Twitterでちょっと嫌な事がありましたが解決しました。
 

Uber受けて、栄にお届けにいったら受取人がいない。
ピンの位置が栄なのにお届け住所が東海市
流石にそこへお届けは不可能なのでお電話すると使われていない番号と、、、
10分待って終わり。
ウバッグいっぱいのマクドナルドが廃棄飯になりました。
凄い、、、3000円分はありそう。
頂きます。

今日のいい事

  • 豚神美味しい。
  • 豚汁美味しい。
  • マクドナルド廃棄うれしい。