リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-12-01 イイ人戦略

本宮山

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

いいたいこと、伝えたいことは伝えたほうが自分の為、相手の為になることが多い。
ですが、その伝え方は注意が要りますね。
岡田斗司夫さんのYouTubeで「イイ人戦略の動画を観ました。」
人間関係も戦略、戦術がいる気がしてきました。
 
僕も意識して人当たりの良い人になろうと思いました。
真心籠った正直よりも、うわべだけ優しさの方が人は癒えるし幸せになるなと。
僕はこんな人間なんだ!僕を認めて欲しいんだは幼稚かもです。
 
子供の体操教室見学してきた。
側転がめちゃくちゃ上手になっていた。
凄い!
 
めぞん一刻 9巻読了。
いよいよラストに向けて動き出した。
響子と五代の初キス。
どきどきしますね。

松屋の富士豆腐の麻婆豆腐どんぶり食べました。
おいしいけど、いつだかの麻婆豆腐定食の方が美味しかったです。
もうちょい辛くて山椒の味がするとよかった。

今日のいい事