リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-06-03 この頃からしっかりエヴァンゲリオン

きのこの森

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

昨日から読み始めたあなたはなぜつながれないかが良い。
コミュニケーションと身体感覚の関係を説明した本。
目の動きや表情は聞いたことがあったけど、呼吸や筋肉の動きは聞いたことがなかった。
また、人の感情をに注意する以上に、自分の心の状態を見つめることが大事と言う視点は面白かった。
庵野秀明の学生時代に作った8ミリフィルム映画。
帰ってきたウルトラマンがアマプラで見れるのを知った。
ほんとに学生が作った映画なの?
驚くクオリティーだった。
この当時からしっかりエヴァンゲリオンをしていた。
天才はすごいなぁ。やっぱり。
学生時代のこんな思い出がある人生ってすごく幸せだとおもう。
正直、シン・ウルトラマンより面白かった。
岡田斗司夫さんのアニメの教科書も併せて読むとより楽しめると思う。
この映画の製作秘話が沢山本の中で語られている。
 
Uber は4軒ご注文いただけました。
ありがたい。
みんな注文がないのか、なってますと話しかけられることが増えた。
 
次の日登山なのに、働きすぎました。

今日のいい事

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work